ラピアビンヤードは、広島県世羅町にある家族で運営するぶどう農園です。

090-4101-5982

受付時間: 10:00~16:00

よくあるご質問

ラピアビンヤードに寄せられる、よくあるご質問についてお答えします。

こちらをご覧になっていただき、わからないことがありましたらご連絡をください。

Q ラピアビンヤードのぶどう・桃はどこで購入できますか?

農園へ直接ご注文下さい。(当ホームページ、お電話、メール、FAX)

Q 直売所はいつ行ってもよいですか?

収穫、出荷作業を2人で行っているため、外出していることが多いため、必ず来られる前日までにお電話をお願いします。

Q 代金の支払いはどのようにすればよいですか?

銀行振込、クレジットカード、代引きでお支払いいただけます。お客様のお好きな方法で、お支払いください。

詳しい方法はこちらをご覧ください。

Q 配達日や配達時間の指定はできますか?

申し訳ありません。すべては糖度がしっかりとのった果物を発送させていただきますので、時期によっては、配達のご指定ができかねるときがあります。まずはご相談ください。

Q 返品、返金に応じてもらえますか?

はい大丈夫です。商品到着後、状態が悪いなどがありましたらご連絡をください。

代わりの物と交換させていただきます。時期により代わりの物が用意できない場合は、こちらの手数料負担で全額を返金させていただきます。

Q 注文をキャンセルさせていただきたいのですが。

お早めにご連絡をお願いいたします。商品発送後のキャンセルは、出来ませんのでご了承ください。

[instagram-feed]